いつでもお客様に笑顔で応える
輸送サービス・コミュニケーション
ANA・エアソウルの高松総代理店
空港営業所
昭和29年の旧高松空港で極東空港より代理店を委託されて以来今日まで、香川県の空の玄関高松空港に離発着する多くの航空機の一切の業務に従事しています。
現在ではANAの高松地区総代理店として、航空機の取り扱い業務ならびに航空券の発売業務を行い四国の空の玄関・高松空港で大きな役割を担っております。
また、高松空港の国際定期便エアソウルの高松=ソウル線のほか、国内外各社のチャータ便の取扱い業務を行い、常にお客様の立場に立って時代に先駆けたサービスを心がけてまいりました。その実績にはお客様や取引先の皆様から多くの信頼と高い評価を得ています。
これからもきめ細やかなサービスとふれあいの笑顔を大切に、国際化時代にふさわしいサポート体制を目指していきます。
受賞歴
ANAクオリティアワード総合部門
ベストクオリティ賞(平成26年)
ANAクオリティアワード総合部門
ベストクオリティ賞(平成25年)
ANAクオリティアワード貨物郵便部門
ベストクオリティ賞(平成23年)
ANAクオリティアワード定時性部門
ベストクオリティ賞(平成23年)
ANAクオリティアワード総合部門
ベストクオリティ賞 賞状(平成19年)
ANAクオリティアワード 歴代の受賞楯
ANAクオリティアワード定時性部門
ポスター
ANAクオリティアワード総合部門
ベストクオリティ賞 トロフィー(平成19年)
ANAクオリティアワード部門別成績表
表彰年度 | 部門 | ||||
---|---|---|---|---|---|
総合 | 旅客 | 貨物 | 定時性 | プロセス | |
2006年 第1回 |
2位 | 1位 | 10位 | 1位 | - |
2007年 第2回 | 1位 | 2位 | 2位 | 1位 | - |
2008年 第3回 | 3位 | 39位 | 5位 | 1位 | - |
2009年 第4回 | 3位 | 18位 | 7位 | 2位 | 13位 |
2010年 第5回 | 12位 | 30位 | 17位 | 1位 | 13位 |
2011年 第6回 | 6位 | 20位 | 6位 | 1位 | 7位 |
2012年 第7回 | 6位 | 27位 | 26位 | 10位 | 5位 |
表彰年度 | 部門 | ||||
---|---|---|---|---|---|
総合 | 安全性 | 定時性 | 快適性 利便性 |
プロセス | |
2013年 第8回 | 11位 | 25位 | 6位 | 28位 | 3位 |
2014年 第9回 | 16位 | 1位 | 15位 | 38位 | - |
2015年 第10回 | 23位 | 1位 | 27位 | 10位 | - |
2016年 第11回 | 20位 | 7位 | 4位 | 2位 | - |
2017年 第12回 | 42位 | 8位 | 9位 | 8位 | - |
2018年 第13回 | 33位 | 37位 | 13位 | 23位 | - |
2019年 第14回 | 30位 | 43位 | 14位 | 9位 | - |
- ※2013年度 第8回より表彰別部門の名称が変更となりました。
- ※2014年度 第9回よりプロセス部門が表彰別部門から外れました。